福岡の専門学校生が綴る、ドラマ&映画感想ブログ。
コメント・TB お気軽にどうぞ☆
<< 福岡情報☆1 | main | ブラザー☆ビート  プロローグ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
野ブタ。をプロデュース  プロローグ
野ブタ。をプロデュース (土9・日本テレビ)
オフィシャルサイト >>> http://www.ntv.co.jp/nobuta/

主題歌 >>> 「」


10月15日 スタート!


キャスト >>>
亀梨和也
山下智久
堀北真季
宇梶剛士
岡田義徳
ほか

スタッフ >>>
プロデューサー 河野英博
演出 岩本仁志ほか


あらすじ >>> 

高校生の桐谷修二(亀梨和也)はクラスの人気者。そこに信子(堀北真希)という転校生がやってくる。修二はあまりにも根暗な信子と、金持ちで嫌われていた彰(山下智久)を人気者にするべくプロデュースを決意するのだが・・・



未観感想 >>>

原作の「野ブタ。をプロデュース」FANからしてみると、どうなんでしょうか・・・。
高校生等身大の世界観アリ、映像として見てみたい気持ちもアリ。
ただ、設定を変えられるとちょっとねぇ・・・。って思ってる方、いらっしゃいませんか?(笑)
まぁ原作に忠実に映像化するのは、時間も余るしもったいない気はしますけどね。
うーん・・・。

亀梨和也君・山下智久君は、おなじみジャニーズのKAT-TUNとNewSのTOP。
ジャ○ーさんの計らいからか、公式HPには写真さえ出てませんが(笑)、土9はまたしても画面が綺麗になるなぁ。
もしラストが原作通りになるのなら、「女王の教室」に続いて、結構ショッキングなドラマになるんじゃないでしょうか。

最近、学園モノは放送されても先生が主演だったり(ドラゴン桜・ごくせん)スポーツ青春モノだったり(がんばっていきまっしょい!・ウォーターボーイズ)で、純粋な学園モノって久々じゃないでしょうか。
そういった意味で、すごく楽しみですね。


原作本はコチラ 読書




作品内でのユニット「修二&彰」のCDはコチラ CD

| 土9・野ブタ。をプロデュース | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:49 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ